

こりこり

korepiku4.png

私がコレピクを始めた、きっかけの1つになったのが。。。
このコリコリの場面です。見ているだけで可愛いっていうか~
急にどこからかこの機会を取り出して コリコリしているのです
これはいったい何?内職なの?
でもって 何でそんなに真剣なの? ^m^

これぴく~!

korepiku5.png

コレピク。。この間からチマチマ作っておりました
なんとか部屋の方も 
それなりになって来たようなので載せてみました~
でもまだちょっと、ごちゃごちゃって感じもするんだけど
まあ~とりあえずはいいかって事で。。。(^^;
実際アイテムをそろえるのが、結構大変でした。

でもそんな中で 特にうれしかったのは
大好きなシェルティの 多頭飼いが出来たって事かなあ
もしももしも~うちがすっごく大きなだったら。。。 
こんな風にたくさんのシェルに囲まれて暮らして見たかったなあ

コレピク♪

この間から気になっていた「コレピク」
登録が再開になったので とうとう始めてしまいました*^^*
もぉ~メロもいるのに。。。
だって可愛いし、わんこだし~
でもまだイマイチよく分からないんだよね^^;
まあ~。少しずつやって行こう

 | HOME | 

