

メロメロパークのアイテムほしい~!

そろそろぴよ吉の所にも
お花を咲かせたくて
この2~3日、アイテム探しの旅に出ているんだけど。。。
まったく見つかりませ~ん(涙)
会社でもヒマだったので 時々探していたんだけど
ぜんぜん見つからず・・・ o(>_<)o
こういうのってやっぱり~運だよね
ぴよ吉!お願いだアイテム拾ってきてちょうだい♪
できたらお花がいいなあ^^ 


ぴよ吉

さっきちょっとページを開いたら、ぴよ吉さんが戻っていました♪
なんだかあっという間に、成長しているし^^;
「おいしい」とか言ってしゃべっていたよぉ~!!
でもまたすぐに消えてしまった

でもなんとか寝ている瞬間を 撮ってみたんだけど。。。
うまく表示されるかなあ。。。ちと心配
20050724152529.gif

ぴよ吉は今頃。。。

昨日の夜から、メロさんがうまく表示されませんね。。
でもさっき ちょっとページを開けたら
ぴよ吉さんが帰って来てたんですよぉ~♪
なのに数分後、また開いてみたらいなくなっていました><
ぴよ吉さんは今頃。。。どうしているんだろう
早く家に帰って来れますように

ランチ

最近仕事も大分落ち着いて来たのか。。。
午前中からとても静かで~というかヒマでした^^;
で~今日のランチは、この間オープンしたばかりの
カレー屋さんに行って来ました
お店は小さいんだけど、種類も多いいし
なかなかおいしいので お昼時は結構混むんだよね~。
うちの近くは役所関係の人が多いから また一段と混むのよね><
できたらもっと お店が増えればいいのになあ♪
私的には~バーミ○ンが いいんだけどなあ

メロメロパーク♪

ついにメロメロパークつけて見ました
うれし~です^^
なんだかこんなちっこいのに、いてくれるだけで癒される感じです♪
名前はぴよ吉といいます
お友だち募集中です♪
ではど~ぞよろしくお願いします*^^*

はじめてみました♪

最近気になるメロメロパーク。。。
そのメロメロパークをつけて見たくて はじめて見ました♪
更新するほど 成長して行くらしいけど~。
どうしよう!ずっとおちびのままのメロさんだったら~^^;
とりあえず、ガンバッテ更新して行きたいと思いまーすv

 | HOME | 

