

コレピク♪

この間から気になっていた「コレピク」
登録が再開になったので とうとう始めてしまいました*^^*
もぉ~メロもいるのに。。。
だって可愛いし、わんこだし~
でもまだイマイチよく分からないんだよね^^;
まあ~。少しずつやって行こう


「夏休みさようならキャンペーン」ってすごい♪

メロメロパーク運営事務局さんの方から 
発表があったように 麦藁帽子がすごいですね
ここ数日、色々な所で見かけます。
本当に世界中で が咲き乱れそうです
ところで。。。
その『もぎゅ』っていったいなに?^^
h-piyo7.jpg

台風が来る~!

台風が~近づいているらしい
うちのRYUは雷と花火が大の苦手で。。。
ゴロゴロと鳴ると 
震えはしないんだけど 落ち着きがなくなり固まります
でもわんこは みんな雷~嫌いだよね><
どうか早く過ぎ去ってほしいです

それにしてもメロメロアイテム。。。
ほしいものはなかなか見つかりませんね~^^;
でももう少しして秋になったら、もみじとか栗とかも出るのかなあ♪
ちと楽しみです

意味不明。。。

なぜぴよ吉さんに 癒されるのかというと。。。
多分~この意味不明な言葉にあるのかも
piyo4.jpg

ぴよ吉さん、それはどんな勉強なの? ^m^

アイテム3つ!

最近ずっとメロの アイテム探しの旅に出ています^^
でも今日は1日かけて なんと3個のアイテム見つけました
なかでもカラフルフラワーを見つけた時は
とってもうれしかった~(〃゚▽゚〃)

寝ているの?

ふとぴよ吉さんをのぞいたら
なんと目をあけたまま~寝ておりました(*≧m≦*)ププッ
そうだよね~。これって寝ているんだよね?
一瞬可愛いような。。でもちと怖いような~
piyo3.jpg

ぴよ吉さん、出来たら目は閉じて寝ようね^^;

ぴよ吉さんに。。。

今週はさすがに 仕事もヒマだったので
さて今頃 ぴよ吉さんはどうしているかなと
ちょこっと見に行ったら。。。
なんとぴよ吉さんたら「ブログ 書いて」としゃべっていた。ヽ(o_ _)oポテッ
痛い所つきますね^^; 分かってはいるんだけどね
でもね~。
正直いってぴよ吉さんには このままおさなごでいてほしいような~。
でも成長もしないとまずいしね。複雑だなあ

見つけた時

メロのアイテム探しで。。。
たとえ腕がジンジンして来ても、身体がガタガタして来ても
またがんばろ~!っていう気持ちになれるのは
アイテムを見つけた時の その瞬間がとにかくすっごくうれしくて~
だからまた がんばれるんだよね~(しみじみ)

メロメロパークにどっぷりと。。。

今日は朝から、アイテム探しの旅に出ておりました。
どの位巡っただろ~
とうとうマウスの使いすぎで 腕がジンジンして来ました。
持病の腰痛と肩こりもちょっと出てきて。。。
今日はもうガタガタになっています^^;
でも~そのおかげか、ちょうちょを見つける事が出来たのですぅ
うれしかったよぉ~(≧▽≦)
ほしかったひまわりは ちとダメだったけど
またがんばろう

それにしても あ~疲れた(。。)
明日も仕事だし、今日は早く寝るとしよう

RYU登場♪

ここに登場したのが うちのRYU(シェルティ)ですv
名前は男っぽいのですが 一応女の子です
家の中と近所では大暴れするんだけど 少し遠い所へ行くと
借りて来たネコのように 
おとなしくなってしまうという、とてもいい性格をしています^^;
食べ物と おでかけがダイスキです。


photo21.jpg

こんなお気楽な奴ですが また時々登場しますので
これからもどうぞ よろしくお願いしま~す*^^

お花咲きました!

この間からず~と探していたお花
やっと見つかりました~
見つかったのは、赤いお花で大好きな色だったし~!!
でも見つかった時はドキドキでした。うれしいよぉ~
これでぴよ吉も喜ぶかなあ♪
この間お花を必死に探している時、ふとぴよ吉をみると
「お花!」とか言ってたし~お花ほしかったのかなあ^^;

あ~でも最近しっかり、ぴよ吉さんの事ばかりで。。。
うちのわんが まだ1度も登場してないんだよね
ごめんね~。RYUちゃ~ん!
近々ちゃんと登場させるから 待っててね~^^v
といってもメロメロパークには~まだまだどっぷりひたりそうです

 | HOME | 

