

おでかけ&優勝

27~29日でRYUと伊豆に おでかけして来ました
本当は清里か 蓼科方面に行きたかったんだけど
の手配がうまくつかなかったので。。。
今回は知り合いの人が、伊豆の下田にログハウスを建てた事もあって
遊びがてらRYUと行って来ました!
みんなでBBQをしたり、栗拾いをしたり~楽しかったです
そして29日、うちの母が超大ファンあのチームがついに優勝しました^^
この日試合までには 間に合わないかなって思っていたんだけど
渋滞もなかったので、なんとか間に合いました。
テレビで優勝した瞬間を見る事が出来て
母はと~ても感激しておりました
おめでとう!良かったね♪あとは日本シリーズかなあ

アイテム落ちていました!

メロメロパークを始めて、初めてぴよ吉の所でアイテムを見つけました
ヒマな時間を見つけては、アイテム探しの旅に出ていたんだけど
ここ何日もアイテムは まったく見つからず。。。
今日もだめかなあっと あきらめていた頃でした。
自分の所に戻って、今日はもう終了しようと思ったら。。。
なんと!ぴよ吉の隣に球根が~
うれしかった~んだけど。。。
白いチューリップは~もう持っていたんだっけヽ(o_ _)oポテッ
ぴよ吉さん、ごめん!今度は朝顔か三色チューリップか
あ、できたら紫カタツムリとかがいいんだけど~
ぴよ吉さ~ん どうかよろしくね^^v

こりこり

korepiku4.png

私がコレピクを始めた、きっかけの1つになったのが。。。
このコリコリの場面です。見ているだけで可愛いっていうか~
急にどこからかこの機会を取り出して コリコリしているのです
これはいったい何?内職なの?
でもって 何でそんなに真剣なの? ^m^

RYUと江ノ島

20050920143805.jpg

そういえば~最近ぴよ吉さんの事ばかりで
うちのRYUを登場させていなかったので。。。
ここら辺でちと、登場させて見ました^^;

実は今の皮膚アレルギーの病院が 江ノ島の近くなのです。
ちょうど新江ノ島水族館の近くって感じかなあ
もう通院してから大分経つんだけど~やっぱりアレルギーはかかりますね~
この間病院で会った黒シバのわんこは、通院して3年になるそうです。
みんながんばっているんだよね><
ここ数ヶ月は暑くて、海へは寄れなかったけど
また涼しくなったら海で遊ぼうね
それにしてもメロのアイテム~まったく取れないですヽ(o_ _)oポテッ

十五夜

今日は十五夜なんですね~♪
普段はあまりお月見~とか意識していないんだけど
今日はぴよ吉さんの所に
素敵なお月様とススキまで出ていて。。。
なんだかこれだけで とってもうれしい気持ちになるから不思議です*^^*
しかもこれがただの月ではなくて
ちゃ~んとモフモフうさになっていて
しかもぴょんぴょんと飛んでいるから すごいですよねv
さすがメロメロパークさんです!びっくり~
piyo10.jpg

これぴく~!

korepiku5.png

コレピク。。この間からチマチマ作っておりました
なんとか部屋の方も 
それなりになって来たようなので載せてみました~
でもまだちょっと、ごちゃごちゃって感じもするんだけど
まあ~とりあえずはいいかって事で。。。(^^;
実際アイテムをそろえるのが、結構大変でした。

でもそんな中で 特にうれしかったのは
大好きなシェルティの 多頭飼いが出来たって事かなあ
もしももしも~うちがすっごく大きなだったら。。。 
こんな風にたくさんのシェルに囲まれて暮らして見たかったなあ

ココアアイランド

ココアアイランドをストップしました
ココア君の可愛さと、ビンゴの誘惑に負けて始めたんだけど^^;
うちのパソコンの重たさと~少し忙しかったのとで。。
本当はのんびり 続けて行こうかなと思っていたんだけど
足跡のお返事が遅くなってしまったり
つけられなかったりするのも申し訳ないと思い。。。><
色々悩んだ末、止めてしまいました
遊びに来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

なんとなく。。。

やりたい事や、やらなきゃと思っている事がいくつもあって
なんとなく~忙しい今日この頃^^;
仕事も以前よりは少しだけ、ヒマになって来たんだけど。。
でも人数がちょっと減ってしまったせいか
少しバタバタしている~
それなのになんだろ~この暑さは
って暑さはあんまり関係ないんだけどね^^
とりあえず。。。ぴよ吉さんとこの
お花だけ 変えて見ました

そろそろメロメロパークも。。。

piyo6.jpg

もう9月になってしまったのね~早いなあ。
そろそろ・・メロメロパークのの季節もおしまいかなあ。

それにしても~今日はまた暑かった~><
暑いだけじゃなく、台風も近づいているんだよね。
でも少しずつだけど 秋は近づいていて。。。
そしてもうすぐ。。。
ひまわりの季節も終わってしまうのね
ちと淋しい(。。)

変えてみました。

この間からず~っと変えたかった、テンプレートを変更してみました
朝からあ~でもない、こ~でもないで。。。
やっとなんとか出来ましたぁ~!!
タイトル画像は 大好きだった素材屋さんのものなので 
UPされた時は、本当にほっとしました
かなり うれしいかも~(≧▽≦)♪
本当はパッと見ると隙間があったり よってたりだけど。。。
まあ~。いいか~^^;

 | HOME | 

