

風邪2

29~31日でいとこたち(7人&2わんこ)で
毎年恒例の軽井沢に おでかけして来ました。
お天気も良くて 紅葉もしていて良かったんだけど。。。
帰って来てしっかり~風邪をこじらせてしまいました
早く治さなくちゃなあ

風邪

日曜日から少し頭がぼーとしていて 喉も痛くなって来ておりました。
でもまたいつもの鼻炎かなって思っていたら~
火曜日あたりから 微熱と咳が。。。とうとう風邪をひいてしまいました
半年近くひいていなかったのに~><
でもって、こんな時に風邪なんて~今週末から みんなでおでかけなのに。。。
もちろんRYUも一緒で・・・いとこんちには赤ちゃんもいるし 早く治さなくちゃ!
でも病院の薬&十分過ぎる位の睡眠とで、なんとか少し良くなって来ました(ほっ)
それにしてあの4連敗。。。いったい何だったんでしょう。
母にとってはまるで今でも 何か悪い夢でも見ているようだと思います
母が試合中「負けてる試合を見ているのは 悲しいね・・」とぽつりと言いました。
なんだかとてもとても可哀想でした。。。
確かに向こうには 勢いがあったし強かったけど 
でも3週間っていうのは少し、間があきすぎたよね。
でもでもみんながんばったし、とりあえず。。。
来年に向けて またがんばってほしいものです

かたつむり

53.png

ふと見るとぴよ吉の所に かたつむり発見
しかし。。。紫かたつむりさんでは ありませんでしたヽ(o_ _)oポテッ
ぴよ吉さん、今度はこの色じゃなくて 紫色のをお願いね^^v

ぱそこんが。。

ここ1ヶ月位前から急に PCが固まる
まだ3年位しかたっていないのに・・・なして?(ーー;
でも同じように会社のも 最近よく固まるのです。
多分もうデータが 一杯一杯なんじゃないかなあ。
でも固まるのが、自分のブログを見てたり。。。
メロメロ巡りをしてたり~な時が多くて これが結構焦ってしまうのよね

できれば。。。

それにしても今日は本当に ぽかぽかしたいいお天気でしたね。
私は朝RYUのお散歩をかねて 選挙に行って来ました。
すぐ近くの小学校でやっているので 
RYUを連れてのお散歩がてら ちょうどいいのです^^
それにしても ぴよ吉さんの思春期があと少しです。
できれば好きなピンク色あたりに なってほしいものです

始まりました。

いよいよ始まりました、日本シリーズ!
なのに昨日のチームは。。。
確かに3週間も、間があいたのが良くなかったけど
それにしてもあんなに大差が着くとは 思いませんでしたね
ファンの母は とてもショックなようで
それはそれは・・・見ているのも可哀想なくらいでした^^;
しかも途中から球場内に、ものすごい霧が立ち込めてきて
そのまま試合は終わってしまい。。。
母にとってはまさに 悪霧の1日ようなだったと思います

メロたちが成長

52.png

今日いつもおじゃまさせて頂いている
ふぐ屋さんのメロメロ日本代表に行ってみると。。。
びっくりぃ~大人になったメロたちがいる~!
すご~い!メロメロパークって つくづくすごいなあと思いました
うちのぴよ吉が変化するのは まだまだ先だけど。。。
内心楽しみのような・・ちと怖いような感じです^^;
あ、あとこの間 うちのぴよ吉の所に 
やっと椰子の実が落ちていました!!
うれしかった
あとは紫かたつもりが あったらいいのになあ^^

ここ最近、めっきり秋らしくなって来ました
10月も もうすぐ終わってしまい
あと2ヶ月か~毎年の事だけど、本当に早いなあ。
でもって、関東地方でまた地震がありましたね
最近なんだか多いです

アイテム復活

とうとうアイテム復活!うれしいなあ
13日の夜、メロメロ巡りをしていたら。。。
なにやらアイテム出現の記事が チラホラと。。。
わ~い!アイテムが復活したらしい
アイテムがまた再開されたっていうだけで なんだかうれしいです。
あ、そうそう。栗とかトンボとかが現れたら もっといいのになあ^^

なんだか静かな。。。

なんだか静かなメロメロパーク。。。
まだまだ静かなメロメロパーク~ですね
もうそろそろ 動き出さないかなあ^^;

ということで。。。
私の方はこの間から気になっていた、デザインを変えて見ました
なんとなく・・3カラムにしたいなあって思っていて~裏でゴソゴソとやっておりました。
本当はもう少し 色々とやってみたかったんだけど・・・
身体がちと、ガタガタして来たので~とりあえずはこの辺でUPして見ました^^

お祝いランチ

この間の阪神優勝を祝って、いとこたちとみんなでランチして来ました
うちの母と同じ位、あのチームが大好きな叔父さんが
鉄板焼きをご馳走してくれたのです。
確か2年前は~中華街でした
ステーキにお好み焼きに。。。なかなかおいしかったです
 

思春期になるのは。。。

17.jpg

ぴよ吉の思春期はまだかなあ
・・・ってこの間やっと、やんちゃざかりになったばかりなんだよね^^;
タグフレもやってみたいんだけど、たぶん時間的にムリだろ~なあ
おもしろそうなんだけどなあ。。。
あ、そうそう。コレピクだってそのままにしていたんだっけ。
コレピクは部屋がちゃんとしたら、オープンしようと思っていたんだけど~。
しっかりそのままにしているし~
でもって ぴよ吉さんのお友達もほしいし~。

ここでちょっと ご挨拶。。。
ぴよ吉さんのお友達~募集しておりまーす!
どうぞよろしくです


カレンダー

私は何故だかここ数年 カレンダーを集めるのがスキです
狭い家なのに~色々買い込んで来ます^^;
普通のは結構するので 主に100円ショップのカレンダーを集めているんだけど。。。
でも結構可愛いわんこカレンダーが たくさんあるんだよね~
去年もなんだかんだで~10冊以上集めてしまった
今年もそろそろ。。買っておかなくちゃ~

やんちゃざかりに。。。

とうとううちのぴよ吉さんが~やんちゃざかりに入りました。
この間メロ度を見たら、285になっていたからなあ。
そろそろだとは思ってはいたけれど・・やっぱりちと複雑 ^^;
おさなごの方が、やっぱり可愛かったような気もするし~。
でも反面ぴよ吉さんには ちゃんと成長してほしいし

さて今度は思春期だね これからもがんばらなくちゃ♪
でもぴよ吉は おさなご時代の方が長かったから。。。
なんだか見慣れなくて、変な感じです^^

 | HOME | 

