

思春期♪

58.png

うちのぴよ吉が やっと25日思春期になりました
めでたいなあ でも22日中には メロ度550を超えると思ったのに
22日の夜、メロ度を確認したら547!そんなあ。。。
仕方ないので~24日に記事を1つ書いてみました。
なのに24日の夜になっても メロ度は変らず。。。なして
何色になるかも心配だったんだけど(でももしかしたらそのままかも。。)
でもでもそれよりも 全身が違う色に変ってしまったら~
とっても気になって、会社でもログインしてちょこちょこ見てたのに
ぴよ吉は547のままで。。。

でも家に帰って夜、ふとを開けてみると
なんと!ぴよ吉は水色になっておりました
ひそかに黄色もいいなあって 思っていたんだけど~でも良かった!
ぴよ吉、おめでとう
あ~でも問題は この次のひとりだちよね。。。(ーー;

海へ

昨日はRYUを連れて、近くの海岸に行って来ました。
というのも近くの海岸で、ちょっとしたイベントがあったからなのです。
それにしてもすごい人だったなあ><
テレビのニュース番組でも ちょっと流してたけど
8000人も集まっていたらしい!びっくり~
お天気は良かったけど すごい人ごみで~ちょっと疲れた
RYUちゃんなんて人ごみに埋もれて もっとお疲れになっちゃったよね~ごめんね^^;
やっぱり・・今度海岸に行く時は もっと空いている時に行こうね

もうすぐ

56.png

あと1ヶ月位でクリスマスか~。早い!
去年はRYUにサンタ帽をかぶらせて 写真撮ったっけ^^
そしてクリスマスといえば、メロメロの方はどうなるんだろ~楽しみだなあ。
お月見やハロウィンの時が とても素敵だったから期待してしまうなあ

*ちょっと季節はずれのぴよ吉とハロウィン

忘年会

今年もあと1ヶ月ちょっとです。
毎年思うことだけど 1年って本当に早いなあ~。
そして会社の方でも、うちわだけの忘年会が決まりました。
今年は中華街にしました!中華街なら歩いてすぐだしね
私はお酒類がまったく 飲めないんだけど
でも中華は大好きだから~うれしいかも
飲めない分、一杯食べて来ようっと^^v

鳥とか苺とか。。。

57.png

ここ最近、ぴよ吉が色々な言葉やアクションを覚えました
鳥が飛んでたり 苺を食べてたり。。。
この間ふっと飛び上がったら~しっかりこけていました^m^
こうやって少しずつ。。成長して行くんだね

それにしてもこの間から メロの所に遊びに来ている
「ちょびリッチ」さん。。。可愛いです

やっと

風邪がやっと 少し良くなって来ました
ここ最近 風邪ネタばかりで 本当にすみません
大分よくなって来たんだけど でもまだ少し咳がでるので
仕事の帰りに、もう1度病院に行って薬をもらって来ました。
これでもうなんとか 大丈夫かなあ
もう1ヶ月だもんね。長かったなあ。
でもたとえこれで治っても。。。次にまた引かないようにしないとね^^;

あと少し

少しだけ咳が 止まってきた気がする。。。あと少しかなあ
そして昨日ひさびさに会社に行って来ました。さすがにこれ以上休むとまずいしね^^;
で・・・ランチはいつものパスタのお店にしようと思っていたんだけど
ふと途中で新しいお店を見かけたので 思わず入ってみました。
メイン料理にスープ、サラダにコーヒーまで着いて 1000円は安い感じだったので。。。
しかも珍しいギリシャ料理だったし
しかし。。。悪くはなかったんだけど とにかく味がとてもとても濃かったのです
やっぱり今度からは いつものお店にしておこう

さらにひどくなり

その後風邪が さらにひどくなってしまいました><
もう2週間以上経ってます
熱はあまりないんだけど とにかく咳がひどくて。。。
8日はRYUの病院の日だったんだけど 
行けそうになかったので 変りに母が行ってくれました。どうもありがとね
そのおかげで私は、もう1度病院に行って 少し強い薬(抗生物質とか)もらって来ました。
ここ数日、パソコンに向かう気力もなく ただただ寝ておりました。。。
あ~早く治ります様に

 | HOME | 

