

ごあいさつ

もう今日は 大晦日ですね。早いなあ。
今年も色々な事がありましたね~。
うちの場合、今年は全体的に 健康面があまりよくなかったので
来年こそは・・・健康で穏やかな日々になりますように
特にRYUの 病院通いから 卒業出来るといいなあ

今年HPやブログに 遊びに来て頂いた皆様
本当にありがとうございました
しかも・・こんなのんびりなページに^^;
では来年もRYU共々、どうぞよろしくお願いします

63.png

すご~い!
メロの所に 雪が降っていますね~
さっそく ぴよ吉と撮ってみました!
それにしても 雪とチューリップって。。。
なんか変だなあ~。ま、いっか。 ^^;
あ~それより年賀状を やらなきゃ~
やだなあ~ 何がイヤって~。
ほとんど動かしていない、プリンターを動かすのが~。
イヤなんだよね

久しぶりに。。。

60.png

久しぶりに~アイテムをゲットしました
しかもジョロジョウロ54号です~!びっくり~
これであとは。。。
ネギとたけのこと~紫かたつむりがあったらなあ

新メロ

ここ最近、メロの中に新メロたちが登場しましたね
メロメロパークさんの、よくある質問の中に
「Q.キャラクターは今後増えるの?
A.増やすことを予定しています」
となっていたから
きっと3匹以外の子が また出て来るんだなあって。。。
内心ワクワクしていたのです
でも世代交代という感じになるとは・・びっくり~
でも世代交代する時の あのお手紙・・・ツライですね><
ぴよ吉は どんなお手紙になるんだろ~

あ~だからその前に問題は~ひとりだちよね ^^;

忘年会!

この日は中華街で、会社の忘年会でした。
わりと中華街の中心部だったんだけど
ほとんど聞いた事のないお店だったので。。。
あまり期待していなかったんだけど~^^;
でも出てきたものが・・みんなおいしくてびっくり~
食べきれないほど、一杯出てきたしね
ぜひまた行ってみたいわ~♪

 | HOME | 

