

デジカメ

この間から急に欲しくなった、デジカメ♪
今のはまだ3年目で、200万画素のもの。
あの頃は200万画素でも 感動してたのに。。。
でも800万や700万画素のは 無理だなあ
高すぎる
で~狙っているのは、同じIXYの500万画素のもの
ほしいなあ!!
近々また見に行って来ようっと~^^

64.png

何年ぶりだろう~!
こんなに雪が積もったのは~
思わず朝から ずっと。。。
RYUと雪遊びしてました。

お正月に撮った、ぴぃと雪だるま

そろそろ

そろそろ。。。
動き出さないと~ぴよ吉さんが ちとやばいかも
赤字で話し出しそうだし~
でも本当は 今年は少しだけ。。。
から 離れようと思っているんだけど~。
でも内心「タグフレ」も やってみたいなあ
なんて思っていたりして~
去年から気になっているタグフレ・・すごくおもしろそうなんだけど
時間的に難しいだろ~なあ。
悩むなあ

 | HOME | 

