

お知らせ

今日の夕方から、10日間位留守にします。。。
といっても~いつもほとんど更新もしていないので
留守でも そうじゃなくても・・
あまり変わらないんだけど~

帰ってきたらまた・・頑張りまーす
では行って来ま~す^^

ぴよ吉もバレンタイン

73png.png

2~3日前から~メロの中もバレンタインですね
バレンタインといっても~何があるわけでもなく~

とりあえず・・ぴよ吉とバレンタインを載せてみました

美容院へ

来週の事を考えると~何かと忙しい今日この頃
そんな中2ヶ月ぶりに 美容院へ行って来ました。
ただカットするだけなんだけど~^^;
そういえば~以前はロングだったせいもあって
半年に1回行けば いい方だったなあ
それに比べたら~この2ヶ月っていうのは・・すごい進歩だわ

アイテムも~。

サボっているせいか~。
最近・・・まったくアイテムに会わないなあ

これは以前、出会ったカタツムリ。。。
う~ん。どっちかっていうと
この色じゃないのよね~
53.png

眠い。。。

最近ここのページも。。。
すっかりサボり癖がついてしまい~
ぴよ吉、ごめんよぉ~

ところで最近会社にいても ど~も眠い。
ぼ~とする。。。
鼻炎の薬のせいかなあ
少しだけ飲むのを止めてみよう。

それにしてもピースバッドのこの飛び方~可愛い
21.jpg

 | HOME | 

