スポンサーサイト


メロメロパークのアイテムほしい~!

そろそろぴよ吉の所にも
お花を咲かせたくて
この2~3日、アイテム探しの旅に出ているんだけど。。。
まったく見つかりませ~ん(涙)
会社でもヒマだったので 時々探していたんだけど
ぜんぜん見つからず・・・ o(>_<)o
こういうのってやっぱり~運だよね
ぴよ吉!お願いだアイテム拾ってきてちょうだい♪
できたらお花がいいなあ^^ 

スポンサーサイト

お花咲きました!«  | HOME |  »ぴよ吉

コメント

こんばんわ♪アイテム探し、私も
暇さえあればしてます、FC2以外のヤプログとかでも、でもなかなか見つかりませんね~(>_<)
青い花のタネを見つけたときはちょっと心臓がばくばくしてました。今はひまわりのタネがほしいなぁなんて思ってます☆

なつぼんさん、いらっしゃいませです^^
本当にアイテムは、なかなか見つかりませんよね~(泣)私も土曜日までは全然ダメで・・・日曜日、やっとなんとか見つけることが出来ました!私も見つかった時は思わず手が震えてしまいました。

でもひまわり~いいですよね。
私もほしいなあ!!
そうそうこの間、思わずひまわりを見つけた夢まで 見てしまいました^^;

夢にまで見るとはすごいですね~(^^)アイテムを拾ってくるっていうのはメロがどこかに出かけるって事なのかな?いつでかけるんだろう、う~ん分かんないや。
季節によって色々なアイテムがあるから楽しいですね、早いけどクリスマスにはツリーかな?今から楽しみ~(^^♪

私も今ひとつまだ。。。よく分からないんですよね~^^;
メロは本当にいったいいつ頃、どうやって出かけて行って、取って来るんでしょ~ねーー;
でも季節によってアイテムが色々あるっていうのは 本当にうきうきして来ます♪
そうそうクリスマス~いいですよね~。雪とかも降るのかなあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rwanwanydiary1214.blog16.fc2.com/tb.php/6-caacc943

メロメロ日本代表専用掲示板

メロメロ日本代表、嬉しいことに、参加者、もうすぐ1000人・・。で、仲間同士のコミュニティーとして、専用掲示板を設けました。( ̄∇+ ̄)vキラーンAbiさんの楽しいCGIを使ってます。(懐かしの会社掲示板です)で、それはどこに・・?ハイ(^-^)/

 | HOME | 

