スポンサーサイト


しばらく

旅行から帰って来て~もう10日近くも経つのに。。。
すっかりまたまた・・おひさしぶりの日記です^^;

実は大した事はないと思うんだけど。。。
ここへ来て 母の調子があまり良くないので
少しだけまたお休みしたいと思います。。
お休みばかりで すみません
母は昔から ちょっと糖尿病があって。。
元気は元気なんだけど
そんなこんなで~ちょっとバタバタしているので。。。
また少しして 落ち着いたら始めたいと思います^^
その時はまた どうぞよろしく~
スポンサーサイト

 | HOME |  »お知らせ

コメント

ゆりりさ~ん、パオは黄色になったぁ♪

ほんとだ~!
パオちゃん、黄色可愛い♪
いいなあ!私も本当は、ぴよ吉さんに黄色かピンクになってほしかったんだけど~^^;

で~うちのぴぃも、とうとうやんちゃざかりになってしまいました。。。

Yuririさん、元気~?
お母様、どう?まだ調子悪いのかなぁ?
心配なので、たま~にでいいから、姿見せてね(*^^*)
待ってるよん。

PS・お互いまた年を取りましたね~!
この1年も元気にがんばろう(^◇^)ノ

まゆさん、ありがとね♪
なのに~すっかりご無沙汰してしまって~^^;
実はうちの親、先週検査入院で入院していて、昨日退院したんだけど・・。
うちの親・・脳に病気が見つかってしまってね(TT)
一応良性なんだけど、手術は難しいから、しばらくこのまま様子を見ることにしたんだ・・。
でもとりあえず、うちの親も元気は元気なのよね~。

で~うちの親の方も少し、めどが立ってきたから・・また落ち着いたら、始めようと思っているんだ~その時はまたヨロシクねん^^
でも本当にまた1つ、年をとってしまったよね~。早いよね~。
うん。また今年も元気でがんばろ~ね*^^*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

